2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

びゅーんびゅん

風が最強に吹きすさんどるなあ、、、洗濯物心配。

今季初の応援!

3月29日に行ってきました。開幕3連戦の2戦目、VS広島! 先発はけんたくん、「今日のけんたくんは調子のいいけんたくんでありますように」と祈りながら観戦しました。もりりんがHRを打ち、ドアラ顔負けの盛り上がりでした。ドアラのバク転は失敗に終わりまし…

ワンピースで寝ると楽ちんだなー

今日の天気予報。雨はあがりつつも、風が強い日。風が強いと体感温度がぐっと下がるから苦手ね。最近食べ過ぎています。むしゃむしゃ食べまくる私を白い目で見る旦那ちんに「絶対リバウンドだよこれ」と言い訳をしています。果たしていつまでこれが言い訳に…

アニョハセヨー!

24〜25日に行ってきた韓国をプレイバック!

なんだか疲れていたらしく、昨夜から今朝にかけて10時間も眠ってしまいました。超寝た、こんなの久し振り。今日は旦那ちんの実家へ韓国のお土産とか式の写真とかを持って行きました。昨日は桜を見に。 旦那ちんの運転姿好き。 きれいに咲いていました。 花見…

あくびでるよ

あー天気いいねえ、それだけでなんかすがすがしい気持ちになるよ。鼻がつまらなければ。でも今年は1月の中旬から薬を飲み続けとるおかげで症状が軽くなったように思う。たまには鼻がつまって嫌だなあと思うこともあるけども。今春に限っては、何よりも結婚…

久し振りに聞いた旦那ちんの寝言

xxx

「えー!こんなのが牛になるの?すごいねえ、人間の体って!」…(゜Д゜)!!!! 何の夢を見ているのですか!

明日は昼勤

今日から仕事でした。現実はすぐそこにありました。でもパソコンしてても左手の薬指に光る結婚指輪を見ては、幸せな気持ちになる日でした。それに、旦那ちんはお休みで、洗濯物たたんでくれてたり、トイレ掃除してくれてたり、晩ご飯の片付けをしてくれたり…

1000円は10000ウォン

今セントレアで搭乗手続き待ち中です。韓国行ってくるお!昨日の式は最高に楽しかったです。また帰ってきたらアップします。昨日のエントリにコメントたくさん、スターたくさんありがとうございました!!!!!!また返事します。百倍返ししますので!!

このよき日に

おはようございます。りんごといちごをむしゃむしゃしながら、パソコンに向かっています。旦那ちんはひげをぬいています、いつ見ても男前ですな。タキシードは鼻血もんだよ!その横にいられるなんて超贅沢!さて、今日になってしまいました。出発するのは9時…

おやすみなさい

準備をすべて終えました。まだ日付変わってない、セーフセーフ!ぐっすり眠れそうです。旦那ちんもさっき帰ってきました。一緒にベッドに入ろうね、明日はよろしくね。

妙なテンションになってきますた

運搬が終わってさっき帰ってきました。やや眠いけれど、まだネイルチップの裏側にシールつけなくちゃだし、花嫁の手紙が完成してません。その前にお風呂入る!きれいさっぱりしてから取り掛かろう。旦那ちんは、「ちょっと一人になるわ」と出かけてゆきまし…

恋するあなたに10の質問バトン!

ふじわらさん(id:s162)から頂きました。結婚式を目前にして、はりきって回答しました。質問に答えながら、さらにさらに旦那ちんのことが好きになっていく、めでたい私です。ふじわらさんありがとうでした!! Q1.今、あなたが恋してる人はどんな人? 俺様…

わたしもあなたも待っている!

うおー!なんと明日が結婚式になってしまった。ほんっとうに信じられない。わたしは前日てことで休みをもらい、旦那ちんも午前で仕事を終えて帰ってきてくれます。もうすぐ帰るコールが鳴るはず。午後からは荷物の運搬。忘れないように、しわにならないよう…

気合いだけは十分

結婚式まであと2日。明後日、なんだよなあ。あー不思議。 今日はこれから旅行の準備と、最後の最後の式の準備をします。さーやったるで!

雨降られ

さっきまでどしゃぶりだった雨が、小雨に変わった。部屋で聞くどしゃぶりの雨の音がなんか落ち着いた。けれど、これから出かけるので小雨になってくれて空に感謝。

早寝早起き強化週間

結婚式まであと3日。前日は休みをもらったので、式前に職場へ行くのは今日が最後。式に来てくれる人たちに挨拶に行くのを忘れないようにしなきゃいかんです。大好きな恩師には昨日電話しました。「本当に楽しみだよ」と言ってくれる先生の声に心がやわらいで…

みつゆびついて謝ります

今日は、爆弾(非常ベルみたいな音がなる目覚まし時計)が鳴ったのも、旦那ちんが「起きるね」ってちゅうしてくれたのも気付かずに眠りこけていました。しかも、一回起きたとき「今日は休みだ」とか曜日間違えてまた寝たよ。まだ昨日一日働いたばっかだよあ…

あくびエンドレス

いい感じに眠い。二人とも眠る準備ができたので、もう寝ます。黄金の眠りを少しでも多くゲットします!

目腫れてなくてよかった

昨日はお互いストレスフルで、ケンカになった。きっかけは部屋の片づけで、いつもはいろんなところに「便利だから」といって荷物を置く旦那ちんなのに、机の上にあるわたしの雑誌とかを「今使わんならどっか片付けて。」って、つじつまの合わないことを言う…

今日は持ってくものリスト作る!

結婚式まであと5日。文字にするとなんだかすごいね、実感はまったくないのだけど。あと式場に行くのは前日のみ。運べるものはすべてそこで運ぶのです。結婚指輪は迷い中。一緒におうちをでて式場に持っていきたいっていう気持ちと、極力荷物を減らしたいとい…

もっと奥まで知りたい覗きたいバトンvol.2

id:coffee-latteしゃん(遅くなってごめんね…)から頂いたこのバトンも完結編ですよ。 おまえまだやってなかったのかよっていうツッコミは飲みこんでください!Q6.ケータイの待受画面はなに? 夜の東京タワーが大好きなのです。これは去年の1月、ねずみーラ…

ガッツだぜ

結婚式まであと1週間。来週の今頃は式場に向かっているところです。さー今日はやったるよ!気合いは十分あるからね!とりかからないといつ心が折れるかわかんないから、早いところ手をつけ始めようと思う。BGMは超かんぺきにできた。今からCD-Rに焼きます。…

人を失うのは怖い、怖くない

[rakuten:book:12207356:detail] 言葉が優しくて、じわじわっと心があったかくなったり、幸せな気持ちに包まれたりしながら読んだ。ハワイに行ったり、ハワイでの物語だったりするのでおかげでハワイに行きたくなってしまったよ!

おはようございます

今日は一日ずっと雨みたい。駅まで歩いたり、電車で傘の置場に困ったり、髪の毛もさ子になったりするのは煩わしいけど、花粉があんまり飛ばないというこの季節にとって超ウルトラスーパー好都合な条件があるので降ってくれたらいいです。でもざざ降りはいや…

おやすみなさい

眠る前はあんまりパソコンをしないように心がけている、のはここ3日間くらい。それがまた、今までよりよっぽど眠りやすくなったのですよ。小さい頃から寝つきが悪い子だけれど、パソコンするようになってより寝つきが悪くなったと思います。だから今日もこれ…

いちにいさん

何事も時間を決めてやる。だらだらしない。 やるべきことリストを作るのは好きなのに、なかなか「済」マークをつけられないもどかしさ。そのもどかしさを作っているのは自分ですよ、いっこずつやっていきましょう!

明日は果物をたくさん買おう

時々あることだけれど、今日は帰りの電車で酔いました。乗り始めてすぐに酔ったので、どうすることもできず長い長い1時間以上をうとうとしながら過ごしました。どうせならぐっすり眠れちゃう方が楽だったよ。小さい頃はしょっちゅう乗り物酔いの癖があって、…

カウントダウン

結婚式まであと10日。やらんとかんことはそれなりにあるけど、平日はやる気が起きない…そんな自分に困る… ダイエットもいまさら。食べ過ぎないようにするのみだ。

昨日の電車の友

お金は銀行に預けるな 金融リテラシーの基本と実践 (光文社新書)作者: 勝間和代出版社/メーカー: 光文社発売日: 2007/11/16メディア: 新書購入: 28人 クリック: 510回この商品を含むブログ (516件) を見る金融に関して無知だったので必要かと。読みやすくて…