ワンピースで寝ると楽ちんだなー

今日の天気予報。雨はあがりつつも、風が強い日。風が強いと体感温度がぐっと下がるから苦手ね。

最近食べ過ぎています。むしゃむしゃ食べまくる私を白い目で見る旦那ちんに「絶対リバウンドだよこれ」と言い訳をしています。果たしていつまでこれが言い訳になるのか。結婚式前は(たった2週間くらいだけど…)一応大好きなスナック菓子を減らしたりしていたから、その反動だと思われます、てか思いたい。旦那ちんは「でぶでも好きだよ」と言ってきます。むかつくけど嬉しい。それじゃあ油断してしまうよ!

昨夜は22時半から3時間パックで漫喫でした。思う存分2人でハンゲームで対戦して、帰ってきてすぐに寝ました。妙な達成感。