2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日も寒い?

地元に帰ってきて、友達と昭和食堂でご飯。デザートの種類増やしてほしい、そんな甘くないの。明日は午前中に学校行く。書類提出とか。なのに起きとる自分に喝!

明後日は4 月です

冬ですか!凍える…、友達早く来て。風から逃れるところがないからここ。

プチ花見

新幹線から見える桜が綺麗。いろんなとこに桜の木ってあるんだね、けっこう数が多い。植えてくれた昔の人に感謝だよ。

あくびでる

新横浜から地元まで約2時間、確実に寝るな。ねむむむい!

いとこの部屋

ワンルーム、男、大学生。いつか彼女とか呼ぶのかやぁ。あたしが女の子1号か!とか喜んどったら「子」じゃないってつっこみが。ちーん。大学生の一人暮らしと社会人の一人暮らしって違うよね。さみしいとか言いつつ楽しそうだもん。入学式に着るシャツ、アイ…

エンドリ

座席に座ってみた。…ッ!こんな近いと窒息死する、それか心拍数上がり過ぎる。胃が痛くなってきた…。ミラーボールくるくる。紫好きとしては最高にムーディ!

1 年ぶり

もうみなとみらいまで来ちゃった。剛くんはもうすぐそこ…。かなりの近距離で拝めるので楽しみというか単に緊張して実感がないよ。あぁどうしよ。

新幹線!

富士山見えーん。ちょっと曇りで遠くが白く、さらにあたしが裸眼なのが原因。と思って目を凝らしたらかすかに見えた!!!まだ登頂は白い。

ただいま

友達とご飯食べて帰ってきた。髪の毛が肩くらいまで切られとって新鮮で大人っぽかった。社会人について語って解散、そんなんばっか。不安と期待は膨らむばかりだよ。お風呂入ったら、明日から横浜らへん行くので電車とか調べる。

おやすみ

基本的に睡眠時間の少ないあたしが、22時くらいの眠気に負けてしまうほど疲れています。いつも昼寝的なものをすると後に響くのに、今からもぐっすり眠れそうだよ。明日は大型家電が朝9時くらいに新居に配送される連絡が入ったので、朝っぱらから引っ越しで…

午前の予定は終了

引継ぎ終了。さっぱり意味不明。先生方がいい人たちらしく、頼るときは頼りきればいいらしい。まぁ生徒たちは難癖があるだろうけどそこはB型っぷりを発揮して頑張ろ!話を聞くことと事務処理が中心とのこと、救急手当てなんて年に30件くらいらしい、謎。はあ…

ローソン前

今日の最高気温は18度らしく、車ん中どあったかい。半袖だよ。決められた時刻より早く着いたのでコンビニの駐車場で待機。友達からのメール返したり。ネイルも落とした。ほんとあったかくて寝そうだ!ここんとこまともな服を買ってなくて、いろんな意味で危…

おっと!

洗顔したときに、ネイル落としてないの気付いた。あぶなー。車にけっこう積んできたのはいいけど、運ぶのにどんだけかかるんだよって感じ。

いよいよ

明日は勤務先に行って、お金のこととかの書類手続きしたり、今働いてらっしゃる先生からの引継ぎがある。なにげに緊張する。聞かなきゃいかんことがたくさんありそうだが(ないわけない)、書き出したりしてない自分に不安。お前1週間後から働く気あんのかと。…

おやすみの前に

早いとこ新居でのネット接続の手続きしんといかん。今日電話してみよ。電話といえば、携帯が壊れかけてきた。話すときの雑音がものすごい。友達にかなり指摘されたり。買い替えたいけどまだ機種変できんし、無料修理してくれんかなぁ。ドコモショップも行け…

肌あれしそう

あーまた朝コース。しかもコーヒー飲んじゃった。明日も朝から荷造り、できるかな。

夜中の外出

久々にネットやろうとパソコン立ち上げたら友達から呼び出しの電話。久しぶりの友達からなのでせっかくだし行くことに…。意外と外あったかい。

我慢できず

また麻雀誘われてでかけてきちゃった。しかも今ドラ2でテンパイ!さらに親!

太陽の下

あったか−い!春らしい。

ひぃひぃふぅ

ついに袴を着たよ。もう苦しくて何も食べられません。

くもり

異常にテンションが落ちとる。化粧もできない。声は枯れたまま。明日は卒業式なのに。

内緒

結婚しとる人ってどこか魅力があるかもね。余裕があるっていうか。そこにズルさもある人もおるけど。昔好きだったこともある人だったので、そのズルさをちょっとだけ楽しみたかった。

同窓会

明日までにやること大量ですが、同窓会幹事なうえ抜けられない…。楽しいけど、帰ってからやらんとかんこと頭に浮かべると気が狂いそうになる。果たして寝れるのか。小学校一緒のみんなはそれぞれ結婚したり、子供育てたり、仕事したり、これから社会人になっ…

ありえなさすぎ

ケーブルテレビ対応のマンションだったからいいと思って契約したのに、ケーブルテレビ対応じゃなかった…。仲介屋の間違いとかありえなーい。じゃあネットもまた別で契約せんとかんってことじゃんね。がーん。意味不明。これでまた引越しのやる気なくなった。…

ぐあああ

部屋を見渡して、使わんもんから段ボール箱つめてかんと確実に間に合わん。明日から大きな予定が毎日立て続けにあるよ。楽しい予定ばっかなのに引っ越しのこと考えるとこの予定全部邪魔…!家におるときはまめに荷造りしんとな。

F1

ついつい見ちゃう。なんか世代交代とか言われとるし、アロンソが1位だで気になる。シューマッハあがってきて!

外さみぃ

ツタヤにDVD返しに行きついでに妹にお夜食のおつかい頼まれた。今はお金ないからきっちりもらう。

思い出した

昨日は疲れたせいか悲しかったり怒れたりする夢を見ました。夢の途中途中で目が覚めて、寝て、また夢の繰り返しで全然眠った気がしませんでした。だもんで今布団の中で眠いんだけど、夢を見るのが怖くて本気で眠りに入れません。

焼肉

一皿1500円の和牛ロースってやっぱうまいんだな−。今までお肉の味なんてわかんないと思っとったけど、今日わかった!ちょっとうれしかった。

年下でもかっこいい

亀梨くんかっこよかった。修二もやってくれたし、デビューの記者会見とMステの中継と盛り沢山の3時間。ひいて見ちゃうかもと思ったけど全然普通に小娘と化した…!