2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

長男お昼寝中につき

あー、はてな久しぶり。毎日気にはしつつもなかなか書けず。2月7日〜1週間の検査入院を経て、今は家で過ごしている。とは言っても、ほとんど毎日病院へ行き、外来でできる検査の日々。行くのはめんどくさいけど、入院するよりよっぽどいい。再入院は3月1日か…

ひまヒマ暇

昨日から入院。朝は涙のお別れ(私だけ)。今日は外科の先生の診察で、オペの日が決まった。今月末のつもりでいたけど、オペ枠の余裕がなくて来月上旬になった。色々な予定を先送りしたり、見直さなくては。大学友の結婚式に行けなくなっちゃったのは悲しい…

休日充実

今日はわりと遅く8時起床。長男が遅く目覚めたので私もそれまでゆっくり寝られた。それからモーニングを食べに行って、スーパーで買い物して帰宅。ミスドの出張が来ていたので、張り切ってオールドファッションの抹茶を4つ買った。これがマイベストドーナッ…

旦那ちんが疲れている

長男を連れてでかけるときの酸素ボンベがいつも荷物で、早く酸素取れたらいいなあと切に思う。あと半年くらい?午前中は予防接種で病院へ。2週間後の外来までに足らない薬があったので、主治医じゃないけどいつも声をかけてくれて親切にしてくれる先生に処方…

天気よし気分よし

毎年思う、気づいたら2月だよ!昨日からの長男の検査入院は残念ながら延期になった。理由は心配していた下痢ではなく、上半身(主に顔)のむくみ。チアノーゼを長く抱えると腎臓にダメージがくるけど、長男はまだ1歳だし、昨日の尿検査ではクリアだったので…