2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2-2 で同点だったけど

ドラマティックで泣けた。俊輔のアシストに中田のヘディング、すごいよかったー。しかもそれがラストプレーなんて…!

笑える

ボスニアの選手の名前の最後に、8割の確率で「ッチ」がつく!たまごっちみたい。そしてけっこう押されとる、まだ探り探りかな。

わお!

カメラワークのせいで、「吠えろJAPAN」なのに「吠」がうつらんくて、なんかいかがわしかった。さぁ応援するよ!ボスニア人、けっこうかっこいいな。

利き手かよ−

妹がスノボ行って右手首骨折したらしい。バカ。三角巾でのつり方とか完全にあたしを当てにしてやがる。そりゃ保健室の先生になりますけども。

晩ご飯

白飯、鯖の煮付け、小松菜と卵の汁物、漬物鯖の煮付けはじいじのリクエスト。味噌煮よりしょうゆで煮たほうが好きらしい。あたしはどっちも好きだ。

THE3名様、第3弾!

DVD

4月26日に発売。買ってしまいそうな勢い。ついでに第1・2弾も。秋にはキャッツのワールドシリーズもあるし、まじたまらん。待ち遠しい。

何日ぶり?

さっきまで雨がひどかった。何よりも音がおっきかった。川の水が台風ん時みたいで、畑も海だった。家から大きな道にでていく途中が、案の定水につかっとって回り道をした。これまで降らんかったぶん一気に降ったねこりゃ。

叶わない願い

洗濯物をたたみながら泣きそうになった。日に日に弱っていくおばあ、何もしない妹、文句も言えない自分。これがあたしの生活なんだとわかっているんだけど、普段も気にとめることなく生活できているんだけど、時々、苦しくてイライラする。そう思うことさえ…

いつのまにか

指を紙かなんかで切っとった、痛い。あの痛さって気付かないわけないよね。

う〜ん!

寝ようか、フィギュアのエキシビジョン観ようか迷いながら歯磨き中。今朝はフリー観るのに早起きしたでちょっと眠い。布団に転がって起きとったら観ようか。

under the sea 好き

ブレイクス・アンド・ビーツ・ディズニーアーティスト: オムニバス,ウォルト・ディズニー,DJ MASTERKEY feat.CORN HEAD&Jin,Mr.BEATS aka DJ CELORY,DJ JIN,KEMURI PRODUCTIONS,DJ WATARAI,MACKA-CHIN gets toruco maririn,TSUTCHIE,LAMP EYE,MURO出版社/メ…

買った

九月の四分の一作者: 大崎善生出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/04メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 153回この商品を含むブログ (33件) を見るクローズド・ノート作者: 雫井脩介出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/01/31メディア: 単行本購入: 2…

頭痛い

花粉症の後遺症…。今朝、フィギュアの荒川さんがメダルとったときに携帯から送ったんだけど、返ってきちゃって、がーんだったけど、もうだいじょぶなのかや。

山手線

人多くて酔う。財布の紐が完全にゆるい。自分を止められん…。早く新幹線乗って地元に帰りたいよう。

新幹線

今日は東京まで病院出張です。こだまのつもりがひかりに乗れて、思ったより早く着きそう。何しよっかな。

心を豊かに

今日久しぶりにタワレコ行ったら、発情してCD買い漁りそうになった。かなり危なかった…。しかし今は節約期間、1枚だけ購入。ディズニーのコンピ。欲しいCDが全部買える収入が欲しいなぁ、短期バイトやろっかや。 CDは我慢したで、本はハードカバーの2冊買っ…

かわいい

ミキティと「戦場のメリークリスマス」で泣けてきた。ミスはあったけどすごいよかった。

デービス速い

あと1時間後くらいにあるフィギュアが観たくて少し寝ようとしとったんだけど、男子スピードスケート1500mが気になって目がつぶれません。ってかアンフェアすごかった。犯人がわかってきたのに、はられてきとった伏線が全然つながらん!色々ショックな内容だ…

聴くだけで泣きそう

影アーティスト: 柴咲コウ,前嶋康明,市川淳出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/02/15メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (78件) を見る

矛盾

なんか気持ち悪いなぁ。車酔いが続いとる感じ。でもタンタンメンは食べられる。

現況

起きたてんときに気持ち悪かったんだけど、焼きじゃけとささみフライが食べれたからだいじょぶか。食べ終えてからはまた気持ち悪かったり、わけわかんない!

発見

おでこにニキビ1個。おやすみなさい。明日は30分くらいの用事のために学校へ行きます。午前中は図書館行くかな。

美容院

担当さんが妊娠8ヶ月だった!なんでこの前行ったときに気が付かなかったんだろ、きっと6ヶ月くらいだったんだけどな。担当さんもあたしに言ったつもりでおったらしく、今日2人でびびっとった。今月で退社するらしくて、ほんと今日行ってよかった。美容院行き…

欲しい

Timeless (Dig)アーティスト: Sergio Mendes出版社/メーカー: Concord Records発売日: 2006/02/14メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (61件) を見るBreakthroughアーティスト: Mary J Blige出版社/メーカー: Geffen Records発売日: 2005/12/20…

とんでもない

http://www.qabalah.jp/ 友達に教えてもらった占い。今までやった占いの中で一番当たっとるかも。適職は「教育者」らしく、ほんとに教員になる身としては嬉しい。自分に欠けとる部分がしっかり言葉として書かれとったりで、気になる部分は手帳にメモっておこ…

夜はまだもうちょっとある

起きちゃった。やっぱり睡眠は量より質なんだな、卒論の時に読んだどの文献にも書かれとったとおりか。てか鼻つまって起きただけの話かも…。

マニキュア乾かし中

暇だからってここ更新しすぎだよ!とか自分でつっこんだ。だからって止めてやんないけどっ!

起き続け

予報どうり、雨が降りそうな曇り空。今日は18時から家庭教師があるので、早めに晩ご飯を作っておくです。豚じゃが。牛肉より好きだったりします。 ツタヤが100円だったで、「木更津キャッツ〜」の家にない回と、「約三十の嘘」と「ジョゼ〜」借りてきた。「…

2つしばり

なんとなく気持ちが悪いのは、結局寝てないからです。でも眠くない。美容院は担当の人が休みだったで、明日にしました。

昼ごはん

焼きおにぎりうま−!みりんがいい味を出しとんだな。