2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

白い

雨上がりって気持ちよかったりするね。ちょっと霧っぽいし。今日はちゃんと化粧してカテキョと塾。最近ほんと化粧知らずだったで、身が引き締まるわ。薬飲んでも治らん頭痛だけ何とかしてほしい。

どうも

横になりすぎていた。全身の力が抜けていた。しかし、やらなかんことが山積みなので(しかもタイムリミットがどう考えても近すぎる)、頭痛のする頭とだれきっている体にムチを打ってでもやらなかん。ひぃ。そういうのどっちかっていえば得意だけど。ていうか…

固いもん食べれない

親知不痛いよ。明らかに歯肉が腫れとるよ。ちょっと前から頚部のリンパが腫れてきたのもこのせいだったのかや。ずっと前に歯医者行ったとき、「次親知不で痛くなったら病院来なきゃだめですよ」って言われとったけど、…行きたくない!

うっかり

病院に紹介状もらいに行くの忘れとった。ぽかん。首寝違えて痛いし、親不知もなんだか痛む。

う−

頭痛い。脳みそ出したい。横になっとればだいぶ楽だけど頭が地から離れると完全にダメだね。

ほ−ん

なんか精神的にきとる日は本読みたくなるね。小さいときに何度も読んで、ずっと読んでなかった青い鳥文庫の「ムーミン」シリーズを読もうかな。

おやすみ

久しぶりに自分の布団で寝るという感覚が懐かしくて、そのおかげで気持ち良く眠れそうな予感さえする。なんとなく体がだるくて、特に何をしたでもない体が疲れとる。ときどきどうでもよくなって、逃げたく消えたくなるけどそんなことは不可能で、なにかに勇…

現体調

右のリンパが腫れてきた、飲み込むのに違和感あり。痛みはそんなに無し。

失礼

カテキョまですっぴんで行く私。

丸の内

林檎ちゃんかわい−!

ニキビ

治りません。最近お布団でちゃんと寝てないし、食べる量も時間も内容もいいとは言い切れない。今日なんて1週間ぶりくらいに化粧したし。

研究室

いつもあるココアがきれてやるせない。

ニヤリ

卒論提出した!!これで内容は別として事務的には単位がもらえる。あとは論文発表会に先生とかから変な質問がでたり、こんなの卒論として認められんとか言われたりしんように発表用の原稿を作ること。なんか気ぃ抜けて熱でそう。

返したくない

明日騏麟のDVD返さんとかんから、もう一回観よ。川島さん好きってけっこうおるだね。大学の友達とか反応かなり良かった!

明日

とりあえず「提出」だけしてしまう。中身はあとでいじればいいからって先生が。とりあえずよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

騏麟

DVD

「キリリン!」も観た。川島さんの変な魅力にやられた。「NEET」が一番ツボだった!スーツ最高。

THE 3名様( 第2弾)

DVD

#11 佐藤隆太のあたけぶりがかわい−い。#12 免許取るための問題をミリオネア風に楽しめるなんて最高。岡田くんのキレっぷりもいい。#13 塚本くんの豹柄フリースがかわいい。中がレースの女性用肌着でも…。これからハンバーグドリアはHDって略することに…

コーヒー

飲み終わると電池切れる。 今日塾バイトでインフルエンザっぽい症状の子がおるで診てって言われて(あたしが養護教諭になること知っとるから)、早めに保護者の方に迎えにきてもらったんだけど、あたし予防注射打ってないでもしもらって明後日くらいにインフ…

揃った

やる気。お菓子。ココア。文献資料。パソコン。やってやる!

ああもう

うだうだうだうだ。気持ちの入れ替え。スイートポテト。にこ!

アクシデント発生

学校行けなくなりました。家で起こったことは全部あたしが引き受ける体制が、今のあたしには非常にきつい。泣きたい。

14時までには学校行きたい

朝から図書館行って、食料品買いに行ってきた。朝はほとんど食べずに出かけたもんで、さっきもうごはん食べた。自分はほんとに唐揚げが好きなんだと思った。腹ごしらえもしたし、卒論に全力投球します。

負け

耐久レースもう無理。昨日も3時間しか寝てないし。まだ考察書き切れてない…。でもできあがったものを先生に見せんと手直しもできんし、明日中に書き切って先生に見せる。絶対絶対絶対。そのために今日はおやすみ。

シンデレラ…

日付かわる前に帰ってきたよー。4時間くらいけむたいファミレスにおったで、お風呂入ってかなりさっぱり。タバコは吸わないけど、匂いは嫌いじゃなかったり。残り香とかいいよね。好きな人とか身近な人の限定で。卒論提出まで1週間。今夜もコーヒー飲んで耐…

エンドレス

考察が書き終わりませんよ!データが読み取れませんよ!西遊記もスマスマもあいのりも全部ビデオ予約してきてよかった…。

頭痛ひどい

くしゃみのしすぎ、鼻のかみすぎ。今日も鼻がおかしい。全身だるくなるでなにげなく鼻炎が一番きついかもしれん。でも週始めだ!

鼻水ずるー

今夜は考察書き終えるまで寝ません。

明日

またど寒いらしい。ひぃ。なんか今日すごい花粉症気味なんだけど、もう飛んどるのかや。

情熱大陸

篠原涼子!絶対観る!

おやすみ

そろそろ寝ようかね。最近ナウシカのサントラが欲しくて、今日もスマステに使われとってさらに欲しくなった。寝るとき聴きたい。HM家族の「サルビアのつぼみ」がよく頭ん中で流れる。