THE 3名様( 第2弾)

#11 佐藤隆太のあたけぶりがかわい−い。

#12 免許取るための問題をミリオネア風に楽しめるなんて最高。岡田くんのキレっぷりもいい。

#13 塚本くんの豹柄フリースがかわいい。中がレースの女性用肌着でも…。これからハンバーグドリアはHDって略することにする。

#14 すげ−!子供心を忘れてない。男の子ってなんでも戦闘遊びに結びがちだよね。店員側としてはかなり迷惑な客だが。騒ぎすぎてジュースこぼしちゃうあたり。

#15 バイトが4日連続だと社会人で、過労死しても何ももらえない、らしい。

#16 おもしろすぎる!!黙視長いし!10時10分の位置とかウケル!!塚本くんの声の出し方が笑える。ああやってイメトレしながら運転の練習するのいいかもしれない。口頭危険予測みたいな。

#17 岡田くん頭ちっちゃいな。てか店員呼ぶやつ押しまくるの笑えた。ありえん!!

#18 気持ち悪い。3ショットになった瞬間からおもしろい。冬の大三角形とかうまいこと言う。

#19 コエンザイムは生きにくくなって、改良して新型がでてメカニックになって、大変で、子どもたちに人気で、テレ朝で放送(コエンザイマーF)して、時期が時期になってきたらしい…。「Q10」は「9点」だけどそんなにあげられないから「6点」らしい。

#20 …。

#21 確かにいつも行くファミレスのいつも座る席に他の人が座っとるとへこむよね。ほんと「差し上げてください!」のくだりが面白かった。最後のオチは読めたけど。


このでたらめな雰囲気大好き。3人揃うと和むし。第3弾もあるといいな−!