このよき日に

おはようございます。りんごといちごをむしゃむしゃしながら、パソコンに向かっています。旦那ちんはひげをぬいています、いつ見ても男前ですな。タキシードは鼻血もんだよ!その横にいられるなんて超贅沢!

さて、今日になってしまいました。出発するのは9時半ごろです。車でばびゅーんと向かいます。車は今日宿泊するホテルの駐車場に入れて、スーツケースを預け、そこから地下鉄で2駅の移動。11時半ちょっと前に式場に着く予定です。
14時から挙式を行い、15時から披露宴開始。ビールを飲んで飲んで、肉にかぶりつき、17時半ごろ、お開きとなります。その後、19時から二次会でまたビールを飲みます。あー楽しそう!まだまだ実感がありませんが、ちょっとだけ変なテンションなのはやっぱりいつもと違うのかな。

では、行ってきます。プロポーズしてもらったときとか、入籍した日とか、これまでの準備とか、はてなのみなさんにコメントもらったりスターぽちぽちしてもらったり、本当にうれしかったです。みなさんにも見守られたと思ってる!披露宴会場の1卓にみなさんがいてもいいくらい!
無事に式を終えて、韓国から帰ってこれるよう祈っててください。