恋するあなたに10の質問バトン!

ふじわらさん(id:s162)から頂きました。結婚式を目前にして、はりきって回答しました。質問に答えながら、さらにさらに旦那ちんのことが好きになっていく、めでたい私です。ふじわらさんありがとうでした!!


Q1.今、あなたが恋してる人はどんな人?

  • 俺様な人
  • でも甘えん坊な人
  • 下品な替え歌をすぐ歌う人
  • コーラが好きな人
  • ファミスタに夢中な人
  • 自分で耳掻きができない人
  • 歌がうまい人

Q2.その人の好きなところは?

  • わたしに甘いところ
  • 首元からいい匂いがするところ
  • 眠るときに巻きつかせてくれるところ
  • わたしのことが超好きなところ


Q3.その恋は今後どうなりそう?(ずっと続いていきそう、結婚できそうなど)

永遠に続いていくよ


Q4.今の恋の悩みを教えて!

悩み…
自分に自信がないこと?(わたしに問題があるのよ)


Q5.好きな異性のタイプは?

タイプは特にこれといってないけども、

  • わたしにメロメロだと嬉しい
  • 歌がうまいと嬉しい
  • 子どもが好きだと嬉しい
  • 体臭がいい匂いだと嬉しい
  • 花粉症だとそのつらさを共有できる


Q6.恋をしたらすぐバレる?バレない?

言葉や行動から、間接的にばらす!
でも言わない!


Q7.一目ぼれしたことある?

ないです


Q8.コレをされたら惚れてしまう、という行動は?

好きな人限定!

  • 頭なでなで


Q9.コレをされたら百年の恋も冷めてしまう、という行動は?

ない

Q10.恋と愛、どう違う?

恋は、どきどきはらはら。恋はしたりされたり。
愛は、じわじわ。愛はそこにある。