わたしもあなたも待っている!

うおー!なんと明日が結婚式になってしまった。ほんっとうに信じられない。わたしは前日てことで休みをもらい、旦那ちんも午前で仕事を終えて帰ってきてくれます。もうすぐ帰るコールが鳴るはず。午後からは荷物の運搬。忘れないように、しわにならないように、壊さないように、運搬先を間違えないようにと気を遣うことがたんまり。
明日出席してくれる友達や親せきにメールをいれ、みんなの返事に涙しそうになる。ああわたしもう幸せ。明日、みんなの顔を笑顔にすることがわたしの役目ですな。

明日のためにスーパーでイチゴとリンゴを買ってきました。ビタミン摂りまくりの術。明日の朝用にね、美味しいもの食べて朝から幸せになりたいのだ。

あとは、肝心の花嫁の手紙です。ちょっとは文字にしたりしとるけど、涙があふれそうになって完成できない。