昨日の電車の友

お金は銀行に預けるな   金融リテラシーの基本と実践 (光文社新書)

お金は銀行に預けるな 金融リテラシーの基本と実践 (光文社新書)

金融に関して無知だったので必要かと。読みやすくて、わかりやすかった。
追記
お金はとても大事だと思う。「お金の余裕は心の余裕」が成り立つわたしのわりには、今まであんまり知識を取り入れたりしてこなかった。この本をきっかけにして、もう少し勉強してみよう。そうしよう。
sweet (スウィート) 2008年 04月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2008年 04月号 [雑誌]

画像が出ないけど、あむろちゃんが表紙。今号はかなり厚みがある。春らしくハッピカラー!
追記
やっぱりスカートはミニがよろしい。ワンピースがよろしい。ベアトップだとかなりかわいい。そして、春コート、春ジャケットが欲しいです。sweetな女になりたいよ。でも土日しか着れない服ばっかりだ。