早寝早起き強化週間

結婚式まであと3日。前日は休みをもらったので、式前に職場へ行くのは今日が最後。式に来てくれる人たちに挨拶に行くのを忘れないようにしなきゃいかんです。大好きな恩師には昨日電話しました。「本当に楽しみだよ」と言ってくれる先生の声に心がやわらいで、高校生の頃に決めた「先生には絶対結婚式にきてもらう」という夢がもうすぐ叶うことを嬉しく思う。当日はどんなスピーチをしてくれるのか楽しみだな。

前日に持ち込むものをリストアップしたら、わりとたくさんあった。もちろん車で運搬するので大変なことはないけれど、リストに並べられたものたちを見るといよいよなんだなあと思える。たった2か月前は、まだ何にも届いてなかったのに。準備するものもある程度落ち着いたので、本当に楽しみになってきた気がします。

肌の調子もわりとよくてますます嬉しい!昨日の晩、寝る前にお菓子を我慢した(させられた)おかげかも。

結婚指輪は、当日持っていくことにしました。あとは当日準備しながらむしゃむしゃしやすい軽食を考案中。おにぎりか、サンドイッチか。