もっと奥まで知りたい覗きたいバトンvol.2

id:coffee-latteしゃん(遅くなってごめんね…)から頂いたこのバトンも完結編ですよ。
おまえまだやってなかったのかよっていうツッコミは飲みこんでください!

Q6.ケータイの待受画面はなに?


夜の東京タワーが大好きなのです。これは去年の1月、ねずみーランドの帰りに寄ったときの写真。だから「2007」になっとるね、「2008」にしたいな。


Q7.街中で遭遇したことのある芸能人は?

な、ないです。い、いなかです。

Q8.現在欲しいものは?

食べても絶対に太らないスナック菓子とか?



Q9.あなたのストレス解消法は?

散財!
あとは、旦那ちんにくるまれること。


Q10.カラオケでよく歌う曲は?

甲状腺の手術をしたときに声帯が弱くなったので、それ以来カラオケに行ってもほとんど歌いません。でもカラオケに行くのは好きだよ。中学生の頃毎日行ってた!SPEEDとかあむろたんの踊りを振り真似してた。


Q11.あなたの今のマイブームは?

ブーム?時間を割かれるのは結婚式の準備ですな。お!ブームにしちゃえばいいんじゃね?


Q12.idとHNの由来を教えてください。

  • id

「sarry2」なのですが、インターネットを始めたとき常連で通ってたチャットの管理人が「サリー」っていうHNをつけてくれた⇒はてなにid登録するとき、「sarry」でお願いしたらもう先約がいたので、単純に「2」をつけた。

  • HN

1年くらいまでは「サリー」だったけど、今は本名の「マナミ」です、よろしくお願いします。


Q13.好きな食べ物の素敵なところは?

まず好きな食べ物がありすぎて選べない…

Q14.好きなアーティストのオススメのCDを1枚、教えてください。

1枚なんて選べない!放棄!


Q15.今までの回答してきたなかで必要ないと思った問いを1つ外し、1つ加えてください。

じゃあ「Q10」を外して、「好きなお酒を教えてください。(メーカーでも商品名でも)」に!
ちなみにわたしは、サントリープレミアムモルツです!


Q16.バトンをまわす人を絶対に指名してください。アンカー禁止。

id:HiC81
もうこれまわってきてた?「うえ」さんて呼べばいいか、前の呼び名で呼べばいいか迷い中。ヘルプミー!

id:ll4
はじめまして!いつも日記のぞいてまス。よろしければお願いします。初めての恋人さんの実家はどうでしたかー?

id:babyface
マイちゃん!仕事忙しいけど、時間あったらやってみてちょ!今度は沖縄かー、ぜひちゅら海水族館へ!ジンベイザメちゃんが待っているよー。