ポニョのどんぶりあるよ

妹はタイへ。なので、携帯の待ち受けにタイの時刻をはりつけた。楽しんどるといいなー!そして旦那ちんのソウルの宿も確保できた。なにかごほうびをもらおう。

今日は私の病院ついでに実家と祖母宅(母方)へ寄る。どちらも長男に会えて嬉しそうだった。二人にとって私の長男はひ孫ってことか。命がつながっているんだなあ、すごい。祖母に言わせてみれば、孫とひ孫のかわいさは似ているそうな。子と孫は全然違うみたいだけど。ぜひその違いを体感したい。

今日はやっぱりポニョ!宗介みたいな男の子はかわいいよね。

来週末の結婚式のためにドレスを新調しようか迷っとる。いつも黒ばっかだから、たまには明るめもいいかなって。とりあえずアンティークな感じの花のストッキングを買ったので、この勢いでこのままドレスも買ってしまいたい気分。