細胞レベルで溶け合いたい

昨夜から恋人がうちに泊まりにきている。帰るのは日曜の夜で、けっこう長期。

あたしは何もしなくても裸で抱き合うのが好きで、恋人の肌を、体温を今日も感じとった。まあそのあと何もないなんてことは、わたしが月経の時以外ほとんどないけれど。最近は恋人をいじめるのがとっても楽しい。自分のことずっとドMだと思ってたけど、そういうS的要素も持ってるんだなって思う。恋人も「もうそんなに若くないからもたないー」とか言うし、それがまたぐっときて、ほんとに食べちゃいたいくらいかわいい。

でもどっぷり甘えたいときもあって、今日わたしが仕事に出かけるときに、ちゅうしてぎゅってしがみついて、ドアに手をかけてを3回繰り返した。恋人は「んふふ」て笑っとった。

「24」を観るときはしがみついたり、しがみつかれたり、変わりばんこ。それが落ち着く。

今夜ももちろん一緒。一緒にお酒飲みたい!家には泡盛とワインがあるからそれ飲もうかや。