楽しい会議

昨晩旦那氏と話が弾みまくって夜中の3時まで起きていたので、今朝は8時半起きでした。そのときには旦那氏はもう部活へ出かけておりましたとさ…!新年そうそう怠け者な嫁でごめんなさい。でも年末年始でないと、なかなかゆっくり話す時間なんてないからほんと楽しかった。次はいつかな…?

今日はもともと旦那氏のお姉ちゃん家族とボーリングの予定が、お姉ちゃんの体調が少しすぐれないということで、我が家でのんびり過ごしながら子どもたちどうしを遊ばせるプランに変更されました。長男と従姉妹ちゃんがくっついたり喧嘩したり、どっちが意地悪か言い合ったり、病院ごっこをしたり、落書き帳を半分こして絵を描いたりしながら遊んでいる間、大人たちは今年の楽しい予定を考えたりなど。雪山、コテージキャンプ、BBQ、くだもの狩り、温泉旅行など年間を通じて、今年はアクティブに出かけたいねぇと妄想は膨らむばかり…ああ楽しい時間だったなあ!