いってまいります

これから病院に戻ります。とは言っても明後日には退院できるんですけどね。
検査は明日の午後からなので、眠剤が効くように明日の朝は早起きさせなくては!それでいて朝8時以降から絶食、10時以降は絶飲食の飢えに耐えなければなりません…そんな長男を前にして母親の私が何か食べるわけにはいかないので私も飢えと戦います。それが一番辛い…!
まずは明日の検査が何事もなく終わりますように。先生よろしく頼みます!

この3連休は久しぶりWiiに手を出してみたけど、マリオが下手すぎてもう。何度穴に落ち、何度敵に当たり、何度自分が投げたこうらに当たったことか…。旦那氏はホイホイクリアしてくのでさすが男の子って感じです。私もうまくなりたいよー!