外泊中につき!

4ヶ月も放置してた…!

昨日は長男の検査入院日で、入院手続きを済ませてから、採血・採尿・レントゲン・心電図・鼻腔培養・心エコーのフルコースを終え、3連休だから病院にいてもすることがないってことで、夕方から外泊という形で帰ってきました。やっぱり家はいいなー!火曜の夕方に病院へ戻って、水曜にカテーテル検査して、翌日退院という超短期入院なので、気分的にもすごく楽。外泊で調子を崩さないように、この3連休は引きこもり…。

そんな引きこもりの楽しみは、今夏の旅行の計画!行き先はシンガポールです!子どもの頃に家族で行き、ショッピングモールで現地人と間違えられて(しかも日本人に)道を尋ねられた思い出のある場所…。ナイトサファリも行ったなー。酸素が取れることが条件だけど、長男の初海外はシンガポールになりそう。そして色々狂ったように調べすぎて、もう行った気になっている。インターネットってすごい!

そしてこれも酸素が取れることが条件だけど、4月から長男が保育園に入園予定で、それに合わせて私もフルタイム復帰の予定。今のどんな生活になるのやら、未知すぎる…。早くフルタイムに戻りたいって言ってたけど、この時短生活もあと2ヶ月半と思うと、長男との時間が惜しい、わがままな私です。

というわけで、今年もよろしくお願いします。先日誕生日を迎えて29歳になりました、20代最後の年もたくさん笑って笑い皺増やしまーす!