開店と同時にかけこんだ

iphone5の予約をしてまいりました!旦那氏が黒にしたので、私は白にしました。
ボタンをマスキングテープではがれないように止めてあったり(1年前くらいに長男にボタンを剥がされて…)、スライド式なんだけどスライドをもとに戻すとディスプレイの接続がおかしいのか真っ暗になって何も映らなくなるので常にスライドされたままで維持しとかなくちゃいけないという、おんぼろさ満載の今の携帯。2年半よくぞ頑張ってくれました。いつ壊れるかこの半年はひやひやしていたよ、iphone5が手に届くまであと少し頑張っておくれ!
予約は15分くらいで済んだのだけど、受け取るときは1時間くらいはみておいてほしい(待ち時間抜きで)と言われたので今からびびっております…。長男と2人で行ったら疲れそう…。せめて旦那氏と3人で行きたいなー。友達から譲りうけた自宅のWi-fi環境でしか使えない3Gがあるのだけど、これからは長男用にするか。外だとできないし、ちょうどよい。

3連休初日の今日は旦那氏が部活で不在。午前中にiphoneの予約と資源ステーションでのゴミ出し、帰りにスーパーで買い物というタスクを遂行し、午後は長男を昼寝させようと思って寝たふりしたら1時間くらい自分だけ寝ていてびっくりした…。晩ご飯は餃子だよー!久々!