我が家にヤツがやってきました

今日は昼間に、資源回収ステーション(年末年始に飲んだくれたビールの缶をスッキリ!)、GEO(DVDとCDのレンタル)長男の小児科(まだ咳でてる)、ドラッグストア(薬の処方とメイク落とし購入)、お昼ご飯(個人がやってる超庶民的中華料理屋さんでがっつりと牛肉とピーマン炒め定食!)、スーパー(長男がわがまま放題で怒り心頭でぐったり)という、超もりだくさんな近所のおでかけを頑張った。
ら、旦那ちんが珍しく暗くなる前に帰ってきて、ポカリ抱えながら「38.6℃…」と言うので家庭内別居スタート!旦那ちんは2〜3時間寝て、午後診の最後に出かけていき、しばらくしてから「インフルエンザA型になりました」ってメールを送ってきました…まさか…。予防接種は「かかりにくく、かかっても重症化を防ぐもの」であることがまさに実証されました。リレンザ吸って早く治してね。