直前になって焦りだす

本当はこの土日、旦那ちんと私の誕生日旅行で琵琶湖周辺へ旅行のはずだったけど、長男の体調が悪いので家でおとなしくしています。近江牛食べたかったよー。あとは京阪電車が期間限定でやっとるトーマス号に長男を乗せてあげたかった。3月末までらしいので、3月ならカテーテル検査入院も終わってるはずだし、少しは暖かくなってきてるだろうし、3月にリベンジしたい。待っててトーマス!待ってて近江牛

旅行がなくなっちゃったから、旦那ちんの誕生日プレゼントを買わなくては。もう火曜だよー全然間に合わん…。ジャージがいいって言ってたけど、ネットで見る限り売り切ればっかり。お店で買うより安いもんねーみんな買うよねー。ケーキも予約せなかんけど、どこでしようか全然決まってない…。自分がどれだけ旦那ちんの誕生日祝いを旅行に頼っていたか、よーくわかったよ。それでごまかそうと思ってたわけじゃないけど、平日に(しかも私も仕事の日に)誕生日っぽい晩ご飯作って、ケーキ食べたりするなんてさ、、、一体どうしたら。まず当の本人の旦那ちんが帰ってくるかっていうね。あーどうしよう…。