長男ふりかけかけすぎだよ…


そろそろ大掃除の計画を立てよう。どうせいっぺんにできないんだから、ちょこちょこやろうじゃないか。新居だから汚れてないなんてことはまるでないよね、最初が肝心だと思うんだよ。これも我が家への愛着。

  • 水曜

長男を夜中に時間外に連れて行き4時半に寝たので、しっかり朝も遅くなって10時ごろ起きる。旦那ちんは7時50分ごろ飛び起きて出かけていった。がんばれー。長男の体調を考慮して、今週末に行く予定だった滋賀の旅行をとりやめる。じゃらんを通してキャンセルをかけた。今月はもう予定めいっぱいだから、来月あたりにまた考えてみよう。
年賀状の印刷がまだ少し残ってたからやろうとしてプリンタを動かしたら、ひたすらノズルチェックとヘッドクリーニングを繰り返すことに…。ピンクが出たと思ったらブルーが出ない、とか。そうこうしとるうちに長男がお昼寝に入ったので、ガーガーうるさい音は出したくないよってことで終了。今週末やるかー。