日本シリーズを目指して勝ち進め!


行ってきました、CS第1戦!妹カップルと5階席から応援。試合は2-1で勝利!今年の観戦成績も7勝1分と負けなしの記録を更新。
旦那ちんは優勝記念グッズで平田のタオルを購入。私も次行ったとき何か買いたいなー。長男はしっかり応援できるようになり、燃えドラも「ドラゴンズ〜」の「ズ〜」だけ合わせて声に出すように!こりゃしっかりドラ吉になるね、環境って怖いね…。日本シリーズまで行って例え優勝したとしても落合監督とのお別れがあると思うと、CS始まったのが嬉しいような切ないような。始まれば終わりがくるんだもんよ。あのツンデレが大好きなんだよー!
今日は家で応援して、金曜にはまたドームへ行ってきます!