初めての水遊び


ああビールがうまい!

今日は旦那ちんの姉夫婦と娘ちゃんからのお誘いで、近くの牧場に出かけた。馬や牛や羊やヤギ、ワラビー(かな?)に豚に、長男は遠くから指をさし、いとこの娘ちゃんはだだっと近寄って手を伸ばすこの差よ…。誰の血をもらってそんな慎重派になったの?暑さに負けて(大人が)、途中でジェラートを食べる(ピーチマンゴー美味しかった)。
お昼になったのでスーパーへ寄っておのおの好きなものを買い、うちに帰ってご飯。長男の誕生日プレゼントをくれて、しかも水遊びのプールだったので即効膨らませて水を溜めた。買おうかどうか迷ってたものだったからものすごい嬉しかった。ありがたやー。水遊びパンツをお姉ちゃんが持ってたのでそれをもらって(女の子用だったけど特に問題なし)、初めての水遊びとなりました。ら、やっぱり最初は物怖じして、なかなか入らず。いとこの娘ちゃんがばしゃばしゃ楽しそうにしているのを見て、やっとこさという感じ。ほんとにあなた慎重ね…。小1時間くらい夏らしい気分を満喫。長男といとこの娘ちゃんの夏の思い出。

お姉ちゃんたちが帰っちゃって、お昼寝。旦那ちんもお出かけしたし(ゲーセンかパチンコか?)、楽しい夏が終わっていくみたいで少しさみしい。でも明日はビアガーデンだ!