指がかゆい

ビールが美味しい毎日。やる気の源、元気の源、太る源。でもいいの、夏だし、1カ月付き添い入院で飲めなかったんだもの!と言い訳しながら飲んでます。今日もおいしかったー。

今日から仕事。とにかく頭が働かなくて、この1カ月のブランクは大きいわ、このふわふわ感なんだろーとか思ってたら、朝飲む命の次に忘れてはならない薬を飲んでなかったことを思い出して慌てて飲んだ。でもきっと薬だけのせいじゃないはず…。今日から復帰と言いながら、またしばらく休むので(私の夏休みが始まるの!)、次行くのは出張。今日は1件病院行きがあったせいか(ガラスで腕切った)、休んでる間にたまった机上の書類を片付けて終わった1日。去年の10月に復帰してから、仕事してる1日のあっという間すぎることったら。

週末なんとサマソニin東京に行くことになったので、生perfumeを初めて拝むことができそうでうきうき。急だったのに、旦那ちんも「いいよ」と言ってくれた。神!ライブに新幹線乗って行くなんて信じられないって人なのに、それを快く了承してくれるなんて…!これはなにかお礼をしなくてはね。何がいいかね、お金以外に旦那ちんが欲しいものって?