ここがほんとのおうちだよ

なぜか携帯がうんともすんとも動かない…!

昨日退院して、家に帰ってきました。約1か月ぶりの我が家。まさか長男よ、自分の家を忘れているではないだろうねえと不安だったけど、「ちゃぷちゃぷ(お風呂)どこ?」て聞いたら一人で歩いてお風呂場に行けたし、何となくわかっていたような?でも家に帰りたての頃は私から離れなかったので怪しいところ。にしても家はいいなあー最高だー。夜は焼き肉を食べにでかけた。私だけしっかりビールを飲む。爽快!
帰ってきてお風呂入ってなんやかんやしていたら、長男を寝かせるのが22時くらいになってしまった。家で家族そろって過ごすのが久しぶりで寝るのが何となくもったいない気分だったなあ。

さて、入院中に増えた荷物がどさーーーっと畳コーナーを占拠しているので片付けなければ。すごいことになっている!が、何から手をつけていいのやら…。現実逃避したい。家の色んなところの掃除もしたいし、冷蔵庫も空っぽだから買い物にも行きたいし、8月の予定も色々とたてたい。