びっくり

えー!前の日記から1ヶ月も書いてないなんて…。自分のことながらショック。携帯からでも書けるんだから、短くてもいいから書いていこう。


長男のオペが先週無事に済んで、明日でオペ後1週間を迎えます。少し胸水がたまっている以外は順調に回復していて、遊ぶし食べるし怒るし笑うしふざけるし、見た目はオペ前の元気な長男です。今回は心臓を触ってないので、こんなに回復が早いってことだね。いつものオペがどれだけ体に負担をかけてるか、、、。今回のオペの成果は、サチュレーションが教えてくれているし(5〜10上がった!)、やってよかったなぁと心から思う。これで最後の目指してるオペに行けるかどうかはまた半年後くらいにカテーテル検査をやってからだから、まだまだ酸素は取れないけど、こうやって1つ1つ課題をクリアしていけばいいね。
退院は今月中にできるんじゃないかって勝手に思ってるけどどうなんだろう。新しく内服薬を追加したので、その調整がどのくらいの期間を要するのか見当がつかないや。とりあえず明日は抜糸だ。痛かったなー!(自分のときを思い出して)