今年初観戦

行ってきました、ナゴヤドーム
友達夫婦の家にお迎えがてらちょこっと遊びに行き、イオンの南らへんで適当な駐車場を見つけて、イオンで買い出ししてドームへ入場。プレミアムモルツ、久々に飲んだー。1杯目は缶ビールのを入口で紙コップに移してもらったんだけど、やっぱり中でサーバーで入れてもらうほうが超割高だけど美味しいって思った。でも700円なんて超高いじゃん!でも飲むけど!
そして長男を初めてドームへ連れていったのだけど、試合前は靴はいて立ってたのに、試合始まってすぐにお昼寝して起きたときから、ずっと私か旦那ちんにべったり抱っこマンで、ドーム内の熱気にやられてぐったりしてた。そして終わりの方もぐっすり寝てた。泣いたり暴れたりすることはなかったから連れていること自体は大変じゃなかったけど、長男本人がしんどかったかも、という感想。試合が始まる前に、同じくドームに来てた叔母&いとこに会ったときは元気にポーズ撮ってたりしてたから、ただ眠かっただけなのかもしれない。

試合は9-1で快勝!ドアラのバク転は失敗…でもかわいい。