今週は7分の6県外です

今日6時過ぎから雨あがるよね?今日から引率行ってきます。

昨日は、帰りごろ、一人病院へ連れていって(コンタクトが目の奥に入って取れなくなった)、途中に買い物にも寄ったら帰りが20時頃になる。長男は旦那ちんにお願いした。帰ってきたら長男が甘えてきたので思い切りハグしたら、長男はぎゃああと笑いだした。くすぐったかったらしい。お風呂もできていたので、長男とふたりで入る。「明日からママ少しおでかけしてくるからね、パパと楽しく過ごしてね」って言ってみたけど、相変わらずのキョトン顔。まあいいや…。気をつけていってくるよ。何事もありませんように。

帰ってきた次の日から家族で長野へ旅行なので、エネルギーを消費しすぎないようにしたい。