ダイエットの年にするらしい

昨日は旦那ちん31歳の誕生日。
メインのお祝いは先週の九州旅行だったので、昨日は晩ご飯をリクエスト(手巻き寿司、唐揚げ、だしまき卵)してもらってケーキでお祝いした。ケーキを食べようと箱を開けたら、苺ショートがなぜか2個入ってたのには驚いた。1個が2個に聞こえたらしい。確かに「カード使って(スタンプたまって500円引き)この値段?高いなー」って払うときに思ったんだよね。でも確認したりしないのが私の適当な性格。旦那ちんは「太るー!」とか言いながら美味しそうに食べてたからいっか。
あとは腹巻きをプレゼント。時々お腹冷やして苦しんでるからさ…。UNIQLOヒートテック的なやつ。昨夜からつけて寝て、今朝「あったけーわ」と言っとったので私も満足。今度貸してもらおう。
そんな旦那ちんは今、人生最高の体重をたたき出しているらしい。確かにお腹のあたりがちょっとね…。