みんなかわいい

私やっぱり踊る女の子が好きみたい。昔は安室ちゃん、SPEED、BOAから、今はperfumeAKB48、KARAまで。ダンス習いたいなー!…今さらすぎるね。

そいえば今日は変な人から家に電話がかかってきたんだった。今年入って3度目くらい。「泌尿器科がどうのこうの」って…しかも私の名前も旦那ちゃんの名前も知ってた…怖すぎる!こういうのってかなり嫌な気分にさせられるし、ここで生活するのさえ不安になるよね。子どももいるから余計に。あー早く引っ越したい。警察に突き出してやりたい!ばかやろー!

長男とのんびりだらだらと家でひきこもってるけど、果たして私は10月からちゃんと仕事モードになれるのか不安…。職場に着て行く服を新調して気合い入れたいところだけど、何着てったらいいかわかんない!雑誌でも読みたいところだけど、雑誌すら何買っていいんだかさっぱり…。なんか24歳くらいからどんどん自分の好みのスタイルがわかんなくなってきた。ちょっと色々雑誌読んでみようか、そうしようか。合わせて長男の服も新調したい。

今日はおしりふきをぜーんぶ出して満足そうにしていた。いたずらもまだまだかわいい。