欲のかたまり

SATC2の特集が色んなとこでやっているので観に行きたい熱上昇中。アリスも観に行きたいとか言ってたのに行ってないけど…。


今日は高校友Aの家に午後から遊びに行った。生後3ヶ月過ぎの娘ちゃんのムチムチ太ももに釘付け!
秋か冬に近場でお泊りしたいねって話に。もしも全員揃ったら高校の卒業旅行以来で大人7名、そして新しくチビ4名追加でますますにぎやかだわ。想像するだけで楽しい!


最近平日の帰りが遅くて、しばらく長男とお風呂に入れてない旦那ちんが「今日は俺がお風呂入れる、なるべく早く帰ってくる。」って今朝言ってたので待ってたら、帰ってきたのはいつも寝室に連れていく時間。少し寝るの遅くなったけど、疲れて帰ってきた旦那ちんが嬉しそうに長男とお風呂に入れているのを見て、待っててよかったと思った。男二人でお風呂に入っている感じが、裸の付き合いって感じでいい。いつか私には内緒の話とか二人でしてくれたらいい!


知らない間に首の筋を違えたみたいで右へ向く(曲げる)のが困難。地味に痛い。でもけっこう普段の何気ない動作に響くところが憎い。もんだりしたらダメなのは前回なったときに学んだ。炎症なのでなり始めは冷やすことを只今実践中。


そいえば先週の弾丸トラベラーで観た南イタリアに心を奪われとるよ!ピザもパスタも景色もぜひ身をもって体験したい。それこそ弾丸で実質4日あれば行けないことはない。ヨーロッパ行くなら色々周らないと飛行機代がもったいないけど、この先3〜4年は例えば1週間くらい家を空けることはできないから、お金より行くことを優先したい。そしてヨーロッパは女友達と行きたい。