日焼け止め早急に買わなかん

今日は高校友AとAの旦那ちゃんとYでピクニック。駐車場がいっぱいで公園の人気のすごさに驚く。とても少子化とは思えないよ。持参したお弁当を食べながらしっかり日差しを浴びた。首から肩にかけてヒリヒリする。テント欲しいね!
でもピクニックは楽しいなあ。また行きたい。

そのあとA宅に移動して、ひたすら話しまくる。旦那、子ども、お家制度、マイホーム、お墓の話など。間違いなくおばさん化しとるね。でもこれがまた盛り上がるんだな。


帰ってきて旦那ちんとラーメン屋へ。今日行くって決めてたから、1日遊んできたあとに晩御飯作らずに済んで楽できた。


長男も疲れたようでわりとすぐに寝てくれたので、そのあとのんびりベルメゾンのカタログを3冊読んだ。欲しいものいくつか。キルトラグ、いいなあ。

私もたっぷり日差しを浴びたので今日はぐっすり眠れそう。