オールドファッションは永遠


今日は愛知牧場へ行ってきた。いい天気で親子連れとカップルでにぎやか。牧場はすがすがしくて気持ちがすっきりしていいね。それに緑や動物に癒される。ジェラートとソフトクリームを食べた。けっこう甘いかな食べきれなさそーと思って食べ始めたけど、後味すっきりの甘さで美味しかった。そして馬の目にときめいた。

昨日は大学友Yちゃんの新婚新居へ。美味しいもんを囲みながら話に花が咲いた。最近彼氏ができてとろんとろんにとろけそうなSの話で盛り上がった。恋の始まりはこうでなくちゃ。私もそんな時期があったなあ、まだたった4年前なのにその頃の気持ちを完全に思い出すのは不可能だ。さみしいような、今感じる安心感も心地いいような。日付変わるくらいまで話して帰宅。夜の高速は走りやすくて好き。

5月1日とキリがいいので(?)ついにツイッターを初めてみる。芸能人ばかりフォローしているというミーハーぶりを発揮。