起きたのはセーフだけどラーメンはアウト

今日も長男と一緒に寝てしまったけれど、起きたのは23時。なんとなくセーフ。でも旦那ちんはしっかりソファで寝てしまっている。私が寝るときに声かければいいや、どうせ今声かけても起きないし。
そして(接続語おかしい)、めでたくお姉ちゃんが娘ちゃんを出産した!予定日に出産とかすごいー、娘ちゃんナイスタイミングー!旦那ちんはお母さんを連れてさっそく会いに行ったので写メを見せてもらったんだけど、ちっちゃくて新生児のかわゆさ満開だった。

気づけば沖縄のことばかり考えている私。「島人ぬ宝」がえんえんと流れているよ、困ったもんだー!
そしてこんな時間に私はラーメンを食べようとしているよ…。やめた方がいいに決まってるけど、でも!