今朝は紅茶でグッモーニン

2日連続で長男を寝かせながら自分も寝てしまった。夜中の2時に自然と目覚めてリビングに戻ると、旦那ちんがソファーで寝てた。彼は、私が台所でがちゃがちゃやっとるのに気づいて起きてまた3時頃寝るんだけど、「2回寝れるって得だなー」とか言って喜んどった、変な人。
寝付きが超よくてうらやましいよ。

そんな旦那ちんのお姉ちゃんが出産のために入院した。お姉ちゃんがんばれー!


5月の沖縄行きが決定した。長男の主治医の許可もわりと簡単におりた、国内線ならということだった。今夏のオペ以降はなかなか出かけられないと思うから、それ前に旅行に行けて(それも沖縄)嬉しい。狙っていたホテルも予約できたし、あとはおおまかに行きたいところをプラン立てするだけ。しおり作ろっかなー。


今日は朝から外へ。気持ちいい!