あれよあれよと日々は過ぎていく


今日は肌寒い。あったかくなったり寒くなったり春らしいね、落ち着かない感じが。

昨日は美容院へ行ってきた。2カ月ぶり。あごまである前髪を鼻くらいまで切ってもらった。こんなに短くするの久しぶり、切ってよかった。うしろはだらだらと伸ばし続けているけど。どうしたらいいのか私もさっぱりわからない。でも切れない小心者。今は長男に髪の毛ひっぱられたりするから、結うのには長いほうが便利よね。そしてシャンプーの匂いに癒されたーアップルマンゴーだって。
美容院行くと新しい服が欲しくなるのはいつものことだけど、しばらく買ってないので買い始めたら燃えてしまいそうで怖い。まずはデニム!

写真は先週の金曜に横浜から来てくれたマイちゃんと行った名古屋城。堀りにはなぜか鹿が。

もうすぐ黄金週間に何をしようか考えているけどさっぱり思いつかないなー、ちょっとどっか出かけたりしたいけどなんせ高速が鬼混みするからね。やっぱりドームで野球観戦かね。