実家初日

もう布団の中、はやーい。横で長男もぐっすり!風の音がすごい。寝るとき雨の音がすると落ち着くので、雨が降って欲しい。


今日から実家に帰省。朝、旦那ちんを駅に送って(職場の同期と韓国へー!)、パパッと支度して8時頃出発したんだけど、すでに渋滞20キロだった…。長男がぐっすり寝てくれとったことが唯一の救い。帰りもやばいこと間違いなし!夜帰ってくる旦那ちんを駅に迎えに行くつもりだったけど、わざわざ渋滞にはまってまで行くのやだなあ。申し訳ないけどタクシーで帰ってきてもらおっかね。


夜はいとこたちとタコ焼きパーティー!おじいは珍しそうにタコ焼き器でタコ焼きが焼かれるのを見とった。孫に囲まれた楽しい時間だったことでしょう!でも調子に乗って100個くらい作ったもんでまだ残っとる…。つまりは明日の朝もタコ焼き!


運転も疲れたし、今日は早く寝よう。最近寝付きがかなり悪いけど今日は眠れそう。おやすみなさい。