人と会うと刺激をもらえる

今日は病院へ用があって地元へ帰り、病院の近くに住んでる高校友の家に遊びに行ってきた。インテリアが統一されたきれいな部屋、ずっと実家暮らしだった彼女が結婚して、念願の憧れた二人暮らしって感じ!ナースな妻なので夜勤もあって大変そうだけど家事もすごく頑張ってた。私も家で長男とぐうたらしてないで、整頓された部屋を保たなければ!喝!ドーナツ食べながらお金の話をした。やっぱり片方だけの給料でやりくりしたいよね。

少し渋滞に巻き込まれながら自宅に帰ってきた。帰ってきてお風呂入って長男を寝かせた。ベッドでミルク飲み終わったとき、目がぱっちりでもしかしてこれは長期戦?!てびびったけど、意外と早く寝てくれた。あやうく一緒に寝そうになった。

そして今のところ6日続いてるWiiやって今日は店じまい。さっき帰ってきた旦那ちんから内示の発表。そ、そこですかー!