どうにかしたいお腹の肉とフライパン

腹筋続けてる。我が家には鬼教官(旦那ちん)がいるからね…!でもさっき、鬼教官に「やれ」と言われなくても自らやった自分を褒めたい。そんで「やったよ」って言っても絶対に「嘘だ」って言われて、またやらされて回数が増えるという一石二鳥?な感じになると思う。鬼教官の必要性をすごく感じる。

今のフライパン(旦那ちんが一人暮らしのときに使ってた)がどうにもこうにもな感じなので、早く頼んだ鉄のフライパン(柳宗理のが引き出物のカタログギフトにあった)が届いて欲しい。あと1つは揚げ物用みたいになっちゃっとるからちょっとどうにかしたい。

こんなふうに「ちょっとどうにかしたいこと」が本当に多い。