前髪はちょろ毛


寝ハゲが治ってきたかと思ったけど、写真撮ったらそうでもないね全然薄いね。

自分の足をつかむのが基本スタイルのようで、ギャースカ泣くときも泣きながら必死に足をつかんでいるので笑える。つま先か膝かは彼の気分しだい。
口を一文字にして声を出すようになった。時々そこからぶくぶくと泡を出している。だらだら垂らすのも時間の問題かな。お祝いにもらった大量のスタイが活躍する日々ももうすぐそこね。
笑いかけたり、ほっぺや首にちゅーしたりすると満面の笑みでこっちを向いてくるのでそのたび胸きゅんして困る。これがずっと続くかと思うとわたしの心臓もたないよ。あとは旦那ちんが長男をかわいがっているところを見るとものすごい嬉しい。「アナザースカイ」で東原亜希ちゃんも言ってたな。

  • 昨日(2日目)と今日(3日目)の離乳食

10倍がゆ(小さじ1)

  • その様子

昨日はスプーンを奥に入れすぎたのかむせてしまい、そっから泣いて離乳食タイム中断。
今日はスプーンを口に運んでやったら口をぱかっとあけた。覚えてきたかー。でもまだまだ違和感をしっかり感じるようでだんだん機嫌が悪くなり終了。
明日も適当にがんばろーう!