あの思い出たちよ、さようなら

わりと家にいるはずなのにゆっくりネットする時間がなかった。 
水曜日にいきなり携帯の画面が真っ暗になり、電話かかってきても誰からかわからない状態に…!ショック!一応ショップに行って、修理代と修理にかかる期間を聞いて帰宅。2万弱、約2週間。悩んで、新しい携帯をオンラインで購入し、今日届いた。それまで約3日間、ほとんど携帯を触らない生活。たった3日だからか、不便じゃなかった。でも何通かメールがきたのに誰かもわからず読むこともできず放置するしかないのは忍びなかった。新しいのが来たら来たらで嬉しいんだけど、色々設定し直すのめんどくさい。機能やアイコンが増えて煩わしい…使うようになれば便利なんだろうけど。そしてさみしいのは、メールや画像(SDカードに入ってない分)は移せなかったこと、誕生日や結婚、出産のお祝いメールはもう見ることができない。かなしいいいいいい。メールって便利だけど、こうやって簡単に消えちゃうと思うとね。はああ。