我が実家は人がいっぱい

やはり実家は楽しい。今日の昼間はいとこや叔母がきた。美味しいパン屋さんのパンを大量に持ってきてくれた。好物!いつも気にかけてくれて、長男を可愛がり面倒もみてくれて、色々話せる叔母たちが本当に好きだなあ。

夜は高校友と忘年会in我が実家。何人か都合でこれなかったので残念。「夜勤で帰ってこないと会いたいなーさみしいなーって帰ってくるまで色々かわいいところとか思い出しながら待つけど、いざ会うと普通。」とか言うから笑った。私も今は旅行に行っとる旦那ちんに会いたいけど、会ったらこれといって盛り上がらず「普通」な感じなのかな…会えることよりどう思うかの方が楽しみになってしもうた!

楽しい時間はあっという間に過ぎるから困るな。