オーマイゴッド

昨日(29日)の朝、携帯に海外の旦那ちんから電話。「ビデオカメラ盗られちゃった…ごめん…」て完全に涙声の旦那ちん。反射的に私も泣く。私に見せるためにセリフ付きで色々と撮影してくれとったみたいで「全部無くなっちゃった。」って。そりゃあ観たかったけどラスベガスには行こうと思えばまた行けるし、ビデオは高いけどまた買えることだってできる。でも旦那ちんのそのときそのときの思い出や気持ちまで盗られちゃったみたいで、それが悲しかった。極端に言えば、ビデオいらんからデータだけでも返して欲しい。盗人のばかやろー!旦那ちんの気持ちを返せー!
「あと少ししかおれんけど、そのぶんちゃんと楽しんでくるだに。無事に帰ってきて、そんでたくさん話聞かせてよ。」って言って電話を切った。少しでも楽しめとるといいけど、あのへこみようはハンパないな…。盗られたのは完全に旦那ちんの不注意だけど人間だから仕方ないもんね。かわいそうすぎる、楽しい旅が…。これは旦那ちんの教訓となるに違いないとポジティブに私は考えよう。