こういう日もある

昨日、夜ご飯のあと、買い物行きたくて旦那ちんに長男を頼んで、そのあとお風呂にも入らせてもらって、お風呂からあがって「お風呂あったかいうちに入ったら?」って言ったら、お風呂の間に長男がぐずりまくったらしく疲労困憊状態で「もういい…」と一言長男を私に渡してこたつで寝ちゃった。
…なんかもんもんとしちゃった!そりゃ旦那ちんは外で働いて大変だろうけど!私だって3時間以上寝れない毎日がずっと続いてて、お風呂くらいのんびり入りたいさ!買い物だって行かんとご飯食べられんでしょ、金曜は仕事帰りに旦那ちんの同僚がうちにきて鍋やるんだから食材が必要でしょ!って言いたかったけど言えず。「怒っとるの?」て聞いても機嫌悪そうに「怒ってない」って言うだけ。これはもう何も言わない方がいいや、私も疲れとるし好きなことやって寝ようと思った。あきらめの境地?

おなかすいてぎゃーぎゃー泣く長男を横にぐっすり眠りこむ旦那ちんを見て、なんで起きんのか!って思ったけど、そんくらい疲れとるんよねって思ってタオルケットかけたげた。ごめんね。今朝もなんだか不穏な雰囲気だった気がするけど、眠くてあんまり覚えてない。でもいってらっしゃいのハグはしてないことは確か。

あう。さみしい。

私もストレスたまっとんだな。かわいい子見て癒されよう。テレフォンショッキングのミキティとか!
今晩は楽しくいたいなあ。二人でこれ作ろう。
[rakuten:angers:10026817:detail]