旦那ちん三十路BD


ついに三十路!おめでとーう!今ドアラのクッション抱いてかわいく眠っとるけど、もう三十路です。

毎年恒例の「年齢の数だけキス」から始まり、プレゼントをサプライズ的に渡し、夜はお取り寄せしたおいしいお肉で焼き肉をして、最後に旦那ちんの大好きな苺のショートケーキでしめました。プレゼントはかなり喜んでくれた!

私も楽しい一日で大満足。長男はゆっくり私らが焼き肉できるようにか、ひとりで勝手に寝てくれた。親孝行なやつめ。一日のうちに何回も二人でかわいいねと親バカになりながら、長男こそがお互いにとって本当のプレゼントだよなー旦那ちんもそう思っててくれたらいいなーって心の中で思った。万歳!