ここが私の家

自宅へ戻ってきた。まずは大量の荷物を片づけるのにうんざり。スーツケース1つまだそのままだ、明日ゆっくりやろう。

明日からまたひきこもりなので、夕方スーパーに行く。買うと決めていたもの以外に買ったのはアイス2つだけ。自分えらい。夜は旦那ちんと話して話して話しまくって笑う。実家も楽しかったけど、こっちも楽しい!たまった郵便物とか、私の生活はここにあるんだなあと。また楽しく暮らしていこう。

今日は長男の早起きに付き合ったのでもう眠い。旦那ちんもソファで寝てる。最近はどうやらしっかり毛布をかぶってソファで寝るのが定番らしい。一番腰が楽なんだってー本当かなあ?私を挟んで反対側に長男が寝てる。二人の寝顔を比べるも、まだ似てないなあと思う。もう少ししたらミルクの時間だから(もじもじしだした)、私もここで寝よう。てか寒い。