スーパーでハッスル

今日は担々ごま鍋。おじいが付き合いの飲み会でおらず、妹と2人で。けっこうな量を鼻息荒く食べる。長男が寝ていたのでゆっくり食べれたーおかげでおなかいっぱい。残念なことに最後の麺にたどりつけなかった…。明日のお昼にでも食べよう、今度はおじいと。

夜は視聴率が高そうな男の闘いを見た。ボクシングとか格闘技とか苦手で普段は全然見ないけど、今日の2人の闘いはなんかかっこよく見えた。明日の新聞とかワイドショーとかどんなふうだろ。色々言ったり書いたりする人が多いけど、そういうのなくていい。いいものがそうじゃなくなっちゃうことがあるよね。

1日があっという間。だってもうすぐ12月だもん!旦那ちんの誕生日がきてしまうー。