おしゃぶりなんかじゃごまかされないぞ

腹時計が正確過ぎる、ミルクの時間の15分前くらいから準備万端。

点滴が取れたせいか、手をバタバタもじもじするのが楽しそう。足のキックはとんでもない力。睫毛がさりげなく伸びてきた。そしてつむじが2個あるのを発見…旦那ちん譲りか。そんなつむじのせいか髪の毛の流れがうまくいってなくて、猫の耳みたいに立ち上がっとる時があるよ。将来つむじが2個あって悩まないといいね!旦那ちんは悩んでないみたいだから心配いらんか。


ミルクを口から45cc飲める時が出てきた、「頑張ったね」と次も期待しちゃうけど無理だけは絶対させちゃいかんと自分に喝をいれる。頑張ったけどその分苦しいのだから。


昨日からお風呂が始まった。なかなか気持ちよさそう。今日までの2回は看護師さんが支えてくれて、私が洗い担当だったけど、明日は私一人で支えつつ洗うことに。腕がつりそう…。


そして心臓のカテーテル検査の日が決まった。よく診てもらおって、より最善な治療をしてもらおうね。