15.9キロの距離

いったん帰宅。洗濯して少し部屋の片づけと、新しい持ち物の用意。

たいしたことじゃないけど、旦那ちんのため、って思える家事をする。心が楽になる、それって私のエゴだね。長男に付きっきりで、旦那ちんとの時間はほとんど皆無に等しい(インフル問題で)ので、家に帰ったときくらいちょっとでいいから旦那ちんのことをしてあげたい。冷蔵庫を見たら色々買い物をしてきたようだ。それなりに栄養に気をつけようとしてるのがうかがえて、ちょっと笑えて、ちょっとホッとした。この前忘れちゃったから、今日は置き手紙を残して病院へ戻ろう。

病院ではテレビ見ないから、すごい新鮮だ!インターネットにはものすごい量の情報が流れているように感じる!新聞も読んでないので、今何が起こっているか全然わかんない。ああ、なんだかなぁ。浦島太郎になっちゃうよ!